ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

衝動買い

衝動買い

帰宅。
今日は日曜で、トラブルもなく安泰だった。
でも、昨夜遅く寝てしまった関係で、ちょっと寝不足で、朝もバタバタで疲れたかな。

昼の弁当は、昨日の夕方作った、コンビーフと小松菜のガーリックスパゲティーで、タッパーに詰めて、タッパーごとアルミホイルでくるんで速攻冷凍したもの。
目論見通り出来ててよかった。

会社のレンジの性能がいまいちだったけども、なんとか解凍できて、やっぱ速攻冷凍はおいしい^^


それで、昨夜、一人酒して酔った勢いで、ネットでいろいろ買ってしまった…


西村朗:鳥のヘテロフォニー(オーケストラスコア)

21世紀へのメッセージ(1) CD
オーケストラ・アンサンブル金沢 (鳥のヘテロフォニー含む)

文豪たちの悪口本(中古)

やっぱり買っちゃったって💦(笑)

まあ、試験も合格したし、実技講習も終わった。
一区切りだから買っちゃおうって…

買うのはいいが、デビットカードですぐ引き落とし。
セブン銀行に補充しておかねば。
やっぱ出ていくのね〜(笑)

さて、今夜は何を作ろうか。