ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

捨てている人に魅力は無い

捨てている人に魅力は無い

酔った勢いで言いますが、捨てている人に魅力は無い。

俺は若い女の子のパブや、結構年配の女性がいるスナックなどに行くけど、 どの女の子も共通して言えるのは、自分を捨ててない。

明日はもっときれいになってようと思ってる。
客がこんなのが好きだと言えば、好みの服を着てきてくれたりする。
俺はワンピース好きだから結構リクエストするけど、着てきたよって、多分嘘かもだけど、それでも言ってもらえるのは嬉しい。
また騙されて通う(笑)

人間いくつになっても捨てたら終わりだ。

この年になったら、男女関係って世界観は無いからとか、 年配者は恋愛観は無しで楽しいとか、 一見悟って体のいいこと言う人いるけど、 男性や女性を意識しなくなったら、そもそも、人生終わったほうがいいんじゃねーの?

つまらない人生だと思うぜ。

そういう人には会いたいとも思わないし、 どうせ無残に生きてるだけだろうし。

魅力ってもんがない。

内面をわかってくれたら、それでいいみたいに言ってるけども、外面通り越して内面なんて、どうやって見にいくんだ?(笑)

人間容姿じゃないって言うけど、それってにじみ出るものがあるって前提だから。

最初から出る幕ない年齢だとか言ってるような、自分を捨ててる人は、 自分の努力を怠っているだけでしょ。

年齢とともに衰えていくのは仕方ないが、それなりにきれいに清楚にして、 出来る範囲できちんとアピールできてれば、それだけで素敵な女性に見えるものだと思う。

おっさんが飲み屋の女にうつつを抜かすのは、 自分で自分を捨ててるカミさんなら、当然のことなんじゃない?(笑)


夜勤の連勤で、その明けで疲れた。
9連勤、4日目…
寝る。