ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 160

6月9日日曜日。

今朝は、唐揚げラーメンで。

8時半には家を出て香取神宮を目指す。
いつもそうなんだけど、割り込みされたり1人でいつまでも拝んでたりさ…
そういうので、いちいち いらだってるようじゃいけないんだけど。
おかげで、慌ててしまったり。

茅の輪いただいて、あと半年頑張る。

それから道の駅に行き、 あまり立ち寄ってなかったとこなんだけど、 物産館では、船に乗ることができるんで、これは面白そうだなと思った。

お昼は焼き肉屋に行って、久しぶりに焼肉を食べた。

そのままこっちに戻ってきて、ホームセンターに寄って帰宅。

帰ってきたら、中国サイトで買った足のふくらはぎマッサージ機が到着してた。
ちょっとやってみたが、結構気持ちが良い。

なんか疲れたから、庭の桜の木の枝を切るんだけど、それも来週、車の洗車も来週。

 どんどん来週は仕事が溜まっていく感じ(笑)

ま、いいか。

今日も犬の散歩して終わる。