ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 269

9月23日月曜日。

祭日の今日は、昨日買った戦車のハンバーガーを三等分して。

朝からメガネを新調しにジンズに行った。
どういうわけだか、運転は俺しかいないのに、ダラダラとして、支度ができたと言った後にの、のろのろとしている。

先に玄関出て待ってるとかできないのかね?と思った。

それにしても、3日目になると、娘とて面倒になってくる。
疲れてる。

メガネの後に、フードコートですきやき牛丼を食べたが、かなりお腹いっぱいとなる。

その後も、ガチャガチャ行ったり、カルディーへ行ったりして、その後にようやく買い物。

疲れたから、娘も早く帰ってほしかったのだが、いったん家に戻ると。

そこで、地元の道で車のミラー同士が接触して、それを娘らは、しかとして行っていいんじゃないという。
地元の人だったら困るよなと後から気になって来た。

それで、ついもめごとが面倒だとしかとして、いまの今まに気にしている俺がいる。
やっぱきちんと話をしたほうが良かったよ。
そそのかされてその気になり後悔だ。

帰ってすぐダウンして14時半に娘を駅まで送り戻ってきてまたダウン。

その後、ミラーの事が気になって検索して、警察に届けないとだめだってわかり、なんで話をしなかったかなと、また後悔。

俺もしょうもない。