ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 42

2月11日日曜日。

今朝は、オムレツのせカレーで。

朝は、早めに家を出て、食料品の買い出しと、生活雑貨を買ってから、ケンタッキーフライドチキンで昼ごはんを食べた。

その後に、次女の子供の、孫の発表会で市民会館へ行く。

この市民会館は、俺が高校時代かなりコンサートをやるんで通ったところだった。
ほんとに何回来ても懐かしかった。

孫の新体操発表を見て、あっという間に大きくなったなと思った。

帰りに、小麦の奴隷に行きたいと言うので行ってみたが、カレーパンが売り切れで。

仕方なく別のパン屋へ行ったら、入り口ですれ違ったおばあちゃんに、なんにもないよと言われて。

けども、まだ焼いてたし、けっこう残りはあった。
多い少ないってその人の感覚によるものなんだなと思った。

それから、犬の散歩に行き、今日もいちにちが終わる。

今夜はまた、俺が餃子を焼き、栃尾の油揚げをおつまみに、ワインを飲む予定(笑)

娘は明日、昼食を食べて帰る予定だ。