ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 282

10月6日日曜日。

今朝は日々のことを考え、ヤマザキ薄皮ハンバーグを1つ食べたらおいしかった。

9時ぐらいまで掃除機かけたり、作曲したりした。
それから当初の予定はトライアルに行く予定だったが、とんOに行こうと言う話になり、成田さんに向かう。

10時に犬を床屋に預けるので、そこで言ってから出かけた。

成田さんでは成田山では、 大きな声で歌う、火消しの服を着た人たちがいて、 後で調べてわかったが江戸消防記念会の人たちだった。

それから予定通りとんQへ11時に到着。

ところが、ここで隣の席の車椅子年配の女性と、年配男性、若い男の3人がいたが、 結川車椅子の女性が気を失ったか、何かで車椅子上で倒れ救急車を呼ぶことになった。

申し訳ないが、気分的にはどんよりだった。

お店の中も若干騒然とした雰囲気になり、ちょうど俺は窓際に座っていたが、救急車の中で心臓マッサージしている姿が見えたり、なんだか食欲も減退した。

気を取り直して、そこから小麦の杜へ行ってパンを購入。

こっちまで戻ってきてから、会社を辞める人にプレゼントしたいとカミさんが言うので、しまむらへ。

それから歯磨き粉等がないから、雑貨でも買って行こうかって話になり、お店に向かってる最中に犬が終わったと連絡が入った。

本当に床屋の近くだったからよかった。

タイミングというのはこういうものなのだろうかと思う。

その後家に帰って、ぐったりして、コーヒーを飲んだら少し眠くなりうとうとした。

この後犬の散歩して、また作曲して、今夜も早く寝るんだと思う。