ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 235

8月24日土曜日。

今朝は昨夜の冷やしたぬきうどんを食べた。

朝は7時45分頃家をでて、宇都宮の二荒山神社駐車場を目指す。

途中、北関東自動車道に乗るのに、乗り過ごして5km先で降りて高速に乗り直した。
お陰で、時間が経過して、ちょうどお昼前に神社駐車場へ。

お参り済ませて、11時ちょうどくらいに来らっせへ。

なんと、すごい人数待ってるし(汗)

と思いきや、そっちはお店を選ぶ方で、お店で食べる方はまだ入れると言われてそっちに入った。

全部違う味の餃子6個入を6種類注文して、かみさんと3皿ずつ食べ、ダブりもあるので、30店舗制覇した。

おみやげ買って、帰路についたが、途中で道の駅はがにより、もてぎに寄っていろいろ購入。

帰りは友部から高速に乗り、取手のヤオコーでちょっとしたつまみを買って帰宅。

疲れた。