ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 234

8月23日金曜日。

今朝はプティット牛すきうどんで美味しかった。

朝は通常のスタートし、  点検などを覚えて、機械のメンテナンス。メーカーが来るのを待ったが、一向に来ない。

結局、 冷却塔から液漏れを起こしていたが、それを放置して、結果的には今日は終わってしまった。

それから、午後になり、 課長がいないのを見計らって、課長、席の後ろの窓から2回テラスに出入りするので、 午前中に、Mさんと手分けして作っておいた網を持ってテラスに行って、鯉の池の天井の破れた網の上に、新しい網を張り、戻ってきたらメンテさんが来てた。

それで、問題なく今日も終わったけどね。

昼がまたパンになり、弁当の販売時間を考慮してあげられなくて、申し訳なかったかと思った。

しかし、ペニーレインとか、パンのお店に行ってるってことで、話があった。

俺の家庭の話とかちょっとしてしまって、言い過ぎたかと思ったが、もう来ないからいいかなと(笑)

さて、明日は栃木だから頑張って運転するぞ。