ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 245

9月3日火曜日。

今朝はシーフードヌードルを食べた。

朝は給水設備の点検などをして戻ると、 清掃朝が扉がきしむ音がするとか言うので、呼ばれていて、556をふりかけて終わり。

今日は特に問題なく、 途中、 市内の施設で階段から転倒して、意識不明の状態になった人がいたりして、 建築物側に問題があるんじゃないのかとか?、定期点検はどうしてるのかとか?、議員がうるさく言ってきたらしく、その回答を求められているから、 俺に特定建築物の点検内容はどうなのかとか問い合わせがあった。

その調べ物などで時間を費やした。

後は、例のバカ部長の告発文を書いて、一日が終わった感じ。

やっぱ1人がいいかな。