ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 232

8月21日水曜日。

今朝はカップヌードルスタンダードにメンマを入れて。

研修3日目は日常点検と、給水設備の点検を行った。

その後、冷却塔の薬注装置からの液漏れを補修した。
結果的には漏れは止まらない。
管理課に連絡して、割れたキャップを買ってもらう事に。

その後、電波時計の修理をしたが治らず。

庁舎が寒いと課長が来て、温度を上げた。

今日はそのくらいかな。

Mさんから、俺が教え方が厳しくいじめて辞めさせる可能性があるとか。

それで、毎日バカ部長から連絡があるらしいことを知り。
本社で俺は有名で、危険だからと他の部長らも心配だと言ってるらしく。

酷いもんだ、反省もやっぱないんだなと思った。

前のやつらが早く辞めた件で、俺の責任というよりも、丸投げしたバカ部長の責任だろう。
そういうの追及しないで、なんで臭いものにふた?

コピー用紙が届いた報告を支店にするのに、女の子にさりげなく聞いてみたが、そんな話は聞いてないと言ってた。

ほんとうかわからないが。

とにかく、夕方も電話がかかってきて、大丈夫か?って話らしい。

まじ、むかつく。

きちんとしたこと、今までやってくれないで、なにが本社付け社員だ。

絶対あいつを許さない。

本当に大変な思いをしないとわからないみたいだから、思い知らせるしかないかな。