ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

5月2日のはなし

5月2日のはなし

5月2日の事がどうしても抜けてしまっているので、思い出しながら補完したいと思う。

確か5月2日は町内会の、前の副会長に連絡して、作成中の文書で、過去の分からないところの説明を聞いたりした。

結局防犯パトロールかなんかで、地図を作ってくれるという話になったが、あまりあてにはしていなかった。

それと小学校の下校の子どもたちを、見守る防犯の方で、役所関連の登録が必要なのかどうかと、役所の方に連絡したり、そんなことをしてる間に午前中が潰れてしまったんだと思う。
午後からは資格試験の勉強と音楽なんかをやってその日が終わっちゃったんだと思う。

 

それで翌日3日は、朝長女を駅に迎えに行って。
俺が迎えに家を出ようとするときに、すでに次女たち家族は来ていた。

戻ってすぐ次女の車でテーマパークへ。
疲れて悲惨な結果となった。