ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

会津ラーメン食べ歩き 10

今回は那須高原サービスエリア上りでの朝ラーメン。

本当は、 ホットドッグ何かで済まそうと思ったんだけど、 せっかくだからと食べてしまった(汗)
朝飯抜きで来たから、いいかなって感じだったんだけど。

やはり、SAグレードは上がってると思う。
初めてのラーメン店では、 そのお店の名前もラーメンか、 スタンダードを注文するって決めてる。
こちらもはじめてだったので、 お店の名前は、麺屋りんどうで、 りんどうラーメンを食べてみた。
今回も全体的にまとまりがありおいしいラーメンだった。

基本的な鶏がらスープと、 あっさり醤油ラーメン。
朝のラーメンにはちょうど良かったと思う。

白川系のラーメンになると思うが、 麺も中太縮れのいい食感だった。

チャーシューは、 ちょっと薄めのものが2枚のって、 玉子は煮玉子ではなかった。
具材のほうは若干、 期待間にはかけたが、 水菜はよかったと思う。

とにかくすっきり食べられてよかった。