ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 28

1月28日日曜日。

今朝も朝ごはんを食べないで、会社に出勤。

月曜日の稼働タイマーを設定して帰ってきた。
月曜日に、もしかしたらカミさんを病院に連れて行くかもしれないから、 今のうちにタイマー設定をしておこうと思ったが、今日は建築物の定期点検なので、馬鹿部長とかきていると鉢合わせになるので、会いたくないから早めに出勤した。

仕事が終わってから肉まんとカレーパンを買って帰ってきた。

その後肉まんとカレーパンを食べた。

カミさんはだいぶ体調が良くなってきたとか言っていて、 今日、買い物に行くから、連れて行けと。
インフルエンザなんだから、他の人にうつるから行かないほうがいいと言ったが、 人のことなんかお構いなしの人だ。

結局10時前にスーパーに食料品を買いに行き、 お昼はお稲荷さんのセットなどを購入し、帰宅。

その俺も、カミさんもダウンして、布団に入ったが、 カミさんが夕飯を作るのに起き出して、俺は犬の散歩で。

夜はとりあえず昼間残したお赤飯のおにぎりなど食べて終了。

かなり早めに寝た。