ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 111

4月20日土曜日。

今日は朝から病院なので、何も食べないで出かけた。

カミさんは健康診断なので、俺より先に出て。
俺は8時半に病院に到着。

それから俺の前に割り込みが2人。
俺より早い予約なんだから仕方ないが、血液検査が出ないと診察にならない。
なのに遅く来るから、俺の前に割り込む形になる。

もう少し考えて、早く来いよって。
予約時間は診察の時間であって、それまでに血液検査尿検査を、終わらせておかなきゃならないってことぐらいわかるだろ。

10時予約が見てもらったのは10時半だったかな。
それから薬局に寄って、処方箋を出し、そのまま仕事へ(あとりあえず(笑))

15時半ぐらいに薬を取りに行って、 家に連絡をすると、次女と孫たちが来てた。
近くの公園で大騒ぎして遊んでいた。

その後、孫があーでもないこーでもないといろんなリクエストをして遊んで疲れる。

なんだか今日はくたくただ。