ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

クリスマスの飾り付けとか

クリスマスの飾り付けとか

とりあえず子供も巣立ったのでクリスマスの飾り付けもほとんどしななった。
かみさんが、趣味でやってるところだけ。

俺のほうはと言えば、100円ショップで買ってきたUSB電飾と、小さいもみの木を飾るだけ。
ちょっとしたイルミネーションかね(笑)

この前、居間と食堂のスイッチをホタルスイッチに変更。
電気工事の資格を生かした?(笑)はじめての工事。

この後、3口のコンセントを分離して、レンジと、ポットと、トースターを一度に使っても、落ちないようにしようと、ブレーカーの分離工事を予定してる。
これは、ちと大変だね。

さて、今日も応援で夜勤なので、今朝帰ってきて家では4時間ちょっとしか寝れなかったが、連勤でこれから出勤。
なんか、会社に行くとどんよりモードだが、ボーナスもらって、今度こそ来年早めにここを離脱したい。

他人と過去は変えられない…から、自分が行動しないと駄目だよな。