ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Mac-mini2018のメモリー増設完了

Mac-mini2018のメモリー増設完了

やはりかなり難しい分解と装着だった。
無事にメモリーを突っ込んで、8ギガから32ギガのメモリーとなった。

何か変化があるかなと期待したのだが、さほど大きな変化もなく…

音楽ソフトを立ち上げて楽譜を見ても、途中一回画面が割れ…

何だ何も変わってないじゃん…って感じ。

1万6千円出費したのになぁ💦

秋に29インチのiMacが出たら、それに期待するしかないかな。

今後ボーカロイドDAWを購入し、自分のフュージョンアルバムを作曲して行こうと思ってる。
そんで、そっちのアプリケーション購入に、5万円の予算を立てた。

これは毎年の自分へのお疲れ様旅行のために、積み立ててきたお金だ。

旅行はやめて音楽にお金をつぎ込むかなと思う。



.

 

元画像を表示

 

元画像を表示

 

元画像を表示