ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

今年最後の友達と

高校の吹奏楽時代の友達と、3人で茅ヶ崎で飲んだ。
病気でまた手術になる友達がいて、その前に一度会って騒ごうって話だった。

昼飲みだったが、けっこう昔話に花が咲いて、楽しく酔えたと思う。
これまで本人が黙ってて知らなかった話があった。
三人のうち高校時代、一人がドラムメジャーで、俺が指揮者で、もうひとりは副主将だった。
卒業後三人ばらばらになってて、その副主将だったやつは、大学で三回生で指揮者、4回生でドラムメジャーをやったってことで、これで三人全部揃ったって笑い話になった(笑)
こういう事もあるんだ…

こんなご時世で、人も少なかったが、茅ヶ崎の海岸はけっこう賑わってて、海風が気持ち良かった。

帰りに久しぶりに駅そばを食べた。
実に何年ぶりだろうか…

高校の思い出に浸れた一時だった。

 

元画像を表示

 

元画像を表示