ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 30

1月30日火曜日。

今朝はカレーうどんを食べた。

今日こそ電話は無いかなと祈ったがなくてよかった。
一応9時になったら支店に電話して、今日も休む旨を伝え、 午前中は ついこれまでインフルエンザの間の日記を書いてなかったので、それを何日か分まとめて書いた。

昼になってもお腹が空かなかったので、ケーキ屋さんにケーキを買いに行き戻ってきた。

ようやくお腹がすいた。1時過ぎにレトルトスパゲッティーで、お昼ご飯を食べたら、やはり味がよくわかってないってことがはっきりした。

どういうわけだか味が戻ってこない。

やはり今回はかなりダメージが強いインフルだった。

夕方散歩に行って、1日をダラダラと過ごした。

そんなに昨日と変わらないのだが、少し回復気味になっていると思う。

明日会社に行くしかないな。

 言ったら、社会人としての常識で、部長に電話して礼を言わないとならないかなと。

ちょっと癪だが、 やろうと、同じレベルになるわけにはいかないからな。