ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 8

1月8日月曜日。

今朝は、七草粥とフライで。

朝から普通通り出勤。

9時からの作業予定で業者が来るってことだったが、だいたい早く来るので、7時半でいいかなと。

業者は8時40分頃来て、すぐに作業開始。
ちょうど、床清掃があって、T部長が立会だったが、やっぱこいつも口の聞き方がわからない野郎だった。

ま、その辺のやつらと比べたらましかなって感じで。

とりあえず、清掃の立ち会いやってて、俺にも日程が決まらないことがあったら、自分に電話してくれと言われた。

しょうもねえな、いつになったら支店長決まるんだよ?って。

だいたい、A部長が支店長だってのに、挨拶すら来てないのだから、情けないばかりだぜ。

で、俺は気にしてたこの空調機のメンテだが、とりあえずは問題なく終わったが、部材の手配をしておいてくれとあった。

結局さ、前のやつが俺にきちんと教えてないから、その部材がどこにおいてあるかわからない状況。

そういう情報は文書で残してオケって。

心配はしてたが、それでも問題なく終わってよかった。

部長から、別館のガラス清掃で、網戸が固着してるって話があって、言っておいてくれと。

その文書作成などしてて、この時間が終わった。

3時間で終わってくれてよかったが、朝起きてやってきて、けっこう3時間じゃ済まない労働だと思う。

家に帰って、かみさんが買い物があると言うので、すぐでかけて、すき家で白髪ねぎ、フライドにんにくトッピングを食べた。
思ったよりも美味しかった。

そこから、近郊の買い物に。

戻ってきて、コーヒー飲んでゆっくりして1日が終わる。

デアゴスティーニスタートレックの続きをやり、夕方から犬の散歩。
 なかなか音楽のやる気が出なくて困る(汗)