ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 69

3月9日土曜日。

今日は朝から煮る。味噌ラーメンに 麻婆豆腐をかけた。

いつもより30分遅く、会社に出勤し、9時から別館の6番の説明会なので、それまで書類等の整理をしたりした。

担当が8時過ぎにやってきて、 業者が来たら連絡するからと。

9時前に業者がやってきて、3人で別館のほうに移動した。

業者は詳しい点検方法についての マニュアルを作ってくれたので、本当に助かったのだが、 やるつもりもなかった。フィルター清掃など開けてみてかなり汚れていたので、これは別日程で作業を行わないとならないことになってしまった。

令和6年度この作業終わる50,000円で、うちの会社が受けているから、どうしてもやらざるを得ない。

結局俺が1人で行って報告書を上げるってことになりそうだ。

最悪だなと思う。

11時過ぎに家に帰り、次女と孫が来てた。

それから浜寿しに昼食を食べに行って、そのままコストコで買い物をして帰ってきた。

孫と遊んでやってくたくたになり、今日も1日が終わる。
明日は朝からタイヤの交換なので、 タイヤの積み込みなどして、パソコンで音楽を作ろうと思ったが、気力もなく。

やれやれ。