ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 85

3月25日月曜日。

今朝はハムチーズキャベツトーストで。

生憎の雨で、朝から議会棟屋根裏に入った。
バケツを追加して、雨漏りの受けにした。

その後何回も見に行ったりと、疲れる。

その後、別館の地下タンク点検に行くと、車が停まってて断念。

午前中は、議場の雨漏りの点検通いで終わる。

午後からは、トイレのと扉が何かひっかかるってので、清掃のおばちゃんを
探してトイレに行って、修理というか、ビスを締め付けて終わり。

ちょっとだけドアが浮いてぶつかりも回避したが、そんなでもないのに、誰がね
こんなこと言ってくるかな…ってだいたい女性の上司なんだろうけど。

今日はその後、発電機点検メーカーの態度の悪さを訴えて、メーカー交換のための嘆願書を作成。
けっこう時間を費やした。

結局それで帰りに時間です。

帰ったら、カミさん乗せて、車で銀行廻りだ。

今夜はいよいよ、栃尾の油揚げかな~