ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 83

3月23日土曜日。

今朝はサッポロ1番塩ラーメンに天津麺、風卵焼きを乗せた。

朝は作ってるスタートレックの取り付け。部品の忘れを組み直していたが、難航。

9時過ぎて時間になったので、1年点検の車家に向かう。
それがバッテリー交換、エンジンのフィルター交換等などで27,000円ちょっと。
出費だなぁ〜

お昼前に帰宅して、カミさんと久しぶりに吉野家に出かけた。
美味しくいただいて、 カミさんのほうの墓参りは済ませたのだが、家のほうの墓参りをやってなかったので、親父のほうの墓参りを。

花が風が強かったから、飛び散ったのか何にもなかったのは、ちょっと寂しい感じだったな。

そこからお世話になったお客さんの移動に際して、ちょっとしたお菓子を購入する。

帰宅してまたスタートレック
修正には時間がかかり、それもまたさらに間違えて…
これ以上やると被害が大きくなるってことで、それで終わりにした。

駄目だな俺は。

犬の散歩して、今日も終わる。

今夜は、発酵の里で購入した、豚肉味噌麹漬けで。

ワインで楽しむ。