ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 256

9月14日土曜日。

今朝は昨日の夕飯のスパゲティーを食べた。

朝から親父のほうの実家の墓参りに行き、それからカミさんのほうの墓参りに行った。

それで今度は牛久にあるとん平食堂に行って、ちょろっと待っただけで中に入ることができた。

辛口ホルモン麺を食べたが美味しかった。
モツ煮のお土産を購入。

それから、スーパーにより、 ちょっと上さんの態度が気に入らないところがあったけど、 あえてそれを目をつぶり帰宅。

休憩して、テレビ見て、犬の散歩して、それから明日秩父に行くってなったので、かみさんが風邪気味だからわからないが、とりあえず、例のスケジュールを作れとなった。

PCで予定を作って。
地図でだいたいの時間配分を確認して、予定通り行くかな?って感じでいつも頑張って行く。

さて、どうなるやら。