ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 91

3月31日日曜日。

今朝はJALの払い下げカレーポットでカレーを食べた。

かみさんが、 自治会の会合に出て戻ってきてから、 つくばのラーメン店に向かった。

久しぶりに食べたいなって思って。
牛久のラーメンショップは朝ばか米になってるが、同じ味でつくばのほうは空いてる。
本も雑誌やテレビ、YouTubeに紹介になった場所 でなければ、価値観が滑るって言うなら、仕方ないけども、味は同じだからね。

そこからイオンに行って、買い物済ませて、 帰宅するついでに今度は食料品の買い物、別のスーパーでした。

家には15時過ぎに帰宅。

コーヒー飲んで1段落。

それにしても、態度の悪い、あのバカ上司のことをよく考えるようになってしまった。
とんでもない奴のことばかり考えるのは良くない。

これをすっきりさせるためには、またあいつを怒鳴り散らすしかないんだろうけど、言ったところで治らないし馬鹿なんだから。

明日から新しい係長の下で、俺も管理の仕事をやるしかないんだけども、 朝一で挨拶しないとまずいよなって。

新しい係長って言っても、前の係長の隣の席の人で、よくよく顔を出してるからね。

さて、どうしてくれようか。