ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 258

9月19日月曜日。

今朝は自家製天津麺を食べた。

朝は部屋の掃除機をかけ、 銀行によってから、いつものスーパーに買い物に出かけた。

そこでまたカミさんは新店舗のラーメン屋に行って、どのくらいの行列か見てこようなんて言っていたが、 昨日のこともあるし、この人は時間が読めない人間だからそれはダメだと言って、 はま寿しのほうに向かった。

案の定11時過ぎだと言うのに、えらい混雑。

そこでしばらく並んで、はま寿司でお寿司を食べる。

それからまた思いついたように、小麦の奴隷が今月で閉店するので行ってみようと言うのだが、もうお昼も待ってるから有名なカレーパンが売り切れてるよと言ったが、それだったら別の店に行けばいいって言うので出かけてみた。

案の定売り切れだよね。

結局サフランに行ったのだが、あれもこれも買いたくて買っちゃってまた今日も一杯やるって感じ。

体重が増えたから、もう晩酌はやらないと言っていた。人は率先してつまみ系のパンを買い、今夜もそうなるわけで。

 それは楽しいに越した事は無いけどね(笑)