ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 119

4月28日日曜日。

今朝は、昨日の天ぷらをチャルメラに乗せて 天ぷらラーメンに。

今日は朝から 網戸の修理を行った。
それからなんじゃかんじゃで、部屋に掃除機をかけたり、掃除機の清掃をしたりして出かける時間となった。
 出かけ間際に、窓を拭いたり  車の窓の清掃も行った。これはこの前オートバックスで買った100円で20枚ぐらい入ってる窓拭きのものを使った。

そのまま浜寿しに直行してから、いつものスーパーで食料品を買い、その後ホームセンターで俺の会社の池の掃除用ポンプの吐き出し口ホース10メートルを購入。

さて、ちゃんと使えるかどうか。

帰ってきて、ダラダラとまた家のことをやって、買ってきたカシワ餅を食べて、犬の散歩に行き今日も終わる。

夜は何にするかな。