ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

左足の中指と人差し指が突っ張る感じ

忘れないように記録しておきたい。
これはちょうど帰省する前だから、 先月の25日あたり。

今日は10月5日なので10日前位だと思うが、 その頃から何か、左足の中指と人差し指が、突っ張る感じの違和感があった。

それは10月5日現在も続いている。

それを9月30日の病院で言おうと思って、忘れちゃったんだよね。
そして今日の病院でも忘れた。

記録しておくのもブログは大事だから。

他の人には関係ない自分自身の事でも、 いつのことだっけって思い出せるのがいいところ。

俺はここから他のブログにも移してるんで、そっちでは文字検索で探すこともできるし。

と言うことで、忘れないうちに書いておこうと思います。

今日はいろいろ書いてるなぁ。

この後、病院の結果も書かないといけないし(笑)
誰も興味ないと思うけどね。