ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

餃子の王将 ニラレバ炒め定食(餃子6個)

なんと福島には餃子の王将がない。
郡山に大阪王将があるだけ。

正直言って餃子の味も、地域的なのか、なんだかちょっとぴんとこないんだよね。
何かが違うっていうか、 こっちはこっちなりの味があるって感じで。

確かにこの前のしそ餃子みたいに、変わり種はおいしかった。
しかしスタンダードは、こっち風土共通の、独特の感じが漂っていると思う。

気のせいなのか…

それでどうしても王将餃子が食べたくて、帰郷した時に、 餃子の王将へ行っちゃっいました。

餃子定食にしようと思ったけど、 こっちに来てからレバニラ炒めを食べてないし、 ホルモン系の炒め物なんて、社食で食べられるわけもない。

それでニラレバ炒めと餃子(定食のスタンダードは3個だが6個に変更して)の、定食を食べました。

いや〜久しぶり全部美味しかった〜。

他に言葉はありません(笑)