ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 1 2024年はじめ

2024年1月1日。

今朝は正月なので、ちょっとお屠蘇とお餅を食べて。

お不動様によって、お祈りしてからでかけた。

午前中初売りと、年賀を買うので、イオンとしまむらへ。

長女も買い物もあって、お昼前にイオンへ到着。
カレーを食べて新年をスタート。

年賀のいいのがなかったが、しまむらのシャンブルへ行って、そこで入浴剤をみつけて、なんか外国の名前が書いてあって、普通は国内の温泉名が多いんだけども、めずらしいし、安かったので購入。

そのままほとんど買わないで帰宅。

犬の散歩して一日が終わった。

夜は正月っぽい料理で、じいさんも飲まず、さっさと終わる。

その後、俺がつまみを作り、今夜も終了。