ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 113

4月22日月曜日。

今朝は食欲もなくお茶漬けを食べた。

会社に行って8時に来ると言っていたMさんが、 7時半過ぎにはもう到着。
俺とさほど変わりない。

そこから着替えてもらって、庁舎内の検針や、 点検等案内をかねて回る。

途中80歳が用もないのに来て、Mさんを課長に紹介するから一緒に来たと言うが、これが、ただ突っ立って俺の後からくっついてきて、それでどうするんだよって。

ほんとつかえねーよな、こいつ。
自分が行きますっていうのはないんだよ、こいつには。
それで何だっけかなぁどこかへ行くからって、すぐに立ち去っていった。

しょうもねえな。

そもそも、過去にもそうやって、昼前にここを出て、 たかだか隣町まで行くのに、3時間半かけて行き、警備の人との約束の時間を守らないで大遅刻。

自分のことしか考えてないやつは本当に困る。

なんでもMさんは74歳とか言うんだけど、子供は俺の子よりも小さい。
孫が昨年、子供二人にできて、いっきに2人の孫を見たって。

そか、嬉しいな。

仕事ぶりもそんなに悪くはないが、まぁ年齢的にはしょうがないのかなって言う動き。

俺が休んだ時は、うまくやってくれそうな気がする?。

今日から三日間残りあと2日どう対応してくれるかなぁ。

俺としてはどこまで教えていいかわかんないが、 それなりに教えて行くかなって。