ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

会社での活動記録 106

2月22日は3人揃う日だった。
G先輩も欠勤もなく、会社行ってくれた。
でも最初からよそよそしい感じ。

3人揃うとそれぞれが頑張ろうとするから、めちゃくちゃ忙しい日になるんだよね。

朝から俺が検針を終えて、まとめを始めようとしたら、なぜかG先輩が張り切って、沢水の取水口点検に山道を行かなきゃなんないのに、山に行くって言い張ってる。

あのさぁ、あんたは腰が痛いからって、3日前に突発休みしたでしょ。
ずる休みだって言ってるようなもんじゃん?

それでも結局は山見に行くってことになった。
こいつが言い出したのに、会社の車も用意もせず、何様なんだって感じだったよ。

それで数百メートル登山雪道だから大変だった。
取水口の清掃をして、戻ってきたときにはもう昼だったが、戻ってきてこの男どこかへ消えるんだよね。

それでも食堂で一緒になってああだこうだって話したけど。

午後からは、G先輩が勝手にお湯張り始めてS先輩が怒る。

ここはそんな、自分勝手なところ。
ほんと呆れる。

その後もいろいろあったが、もういいかなと…