ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

ほぼダウン

ほぼダウン

10日は会社から健康診断に直行。
時間ギリギリに病院に到着し受付を済ませた。

駐車場に入ると運よく近い場所が空いていてそこへ車を停めていると、下請けをクズ扱いする、Uがやってきた。
こいつはこの前も健康診断の時に、俺の車の隣に駐車し、運転席側のドアギリギリの所に止めたものだから、俺が助手席から乗らなきゃならない羽目になった。
それで何の挨拶もないとんでもない野郎。
わざと嫌がらせ?

今回も俺の隣に、もう一台空いてたから嫌な予感がしたが、やっぱりそこに駐車しやがった。
まあドアを開けられるスペースは空いてたけどね。

こんなやつと、プライベートで口を聞く気にもならないので、ずっとシカトして、Kさんが先に来てたので、健康診断の間はKさんと話をしていた。

健康診断が終わって家に帰ると、11時前ぐらいだったが、すぐに買い物に連れて行けとかみさんから言われ…
かみさんは車の運転が出来ないから。

フラフラだったが、買い物に行って、お昼は好きなものを食べていいからと言われたので、餃子の王将で王将ラーメンセット(ラーメン、半チャーハン、餃子一人前)を。
かみさんはチャーハンセットを注文したので、食べられるのか?と聞いたけど大丈夫だといった。

ところが序盤から食べきれないと思うとか言い出して、俺のチャーハンに、自分のチャーハンをプラスしてきて、結局俺は全チャーハンになってしまい…
お腹一杯で、店を出た時には放心状態だった。

帰宅してから2時間ほど寝た。

夕方起きた時には、これはもう体力の限界といった感じだった…



.