ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

体調不良…吐き気

体調不良…吐き気

最近の傾向なのだが、どうも身体がだるくなって、吐き気がする。
悪化してる時には、かなり吐いたりしてる。

ちょっと汚い話で申し訳ない。

先週から、日勤、夜勤の後、応援でもう一日夜勤に出勤するのに、昼間よく眠れず、3時間程休んだだけで、再び夜勤に出勤した。
その翌朝は、本来帰って寝るはずが、健康診断だったので、病院に直行。
これが終わって帰宅したら、車の運転が出来ない、かみさんにせっつかれて買い物へ。
14時ぐらいに戻ってきて、かなり身体が疲れてるのがわかった。

翌日また休みなく日勤で、昨日の夜勤のあと、帰ってもまたよく眠れなかった。

昨夜、食欲がなかったので、少しばかりのつまみで晩酌して、すぐ寝たのだが、夜中に気持ち悪くなって、寝てられないぐらいになった。
一度吐いてから寝たが、胃の中には対して入って無かった。

それからまた明け方に、胃がむかついて吐き気がしたが、眠気が勝り朝を迎えた。

朝ごはんの用意をしてたのだが、食欲なく、紅茶を飲んで今に至る。

覇気もなく、実技試験の練習もやる気が出ないで、記録をつけている。

どうもこんな感じが続いてるが、これまで無かった吐き気が伴う。

年齢的なものもあるのかね…

俺は持病があるから、健康診断の他にも、検査を頻繁にやってる。
これで見つからない病気だったら、それは仕方ないかも…

ああ、身体もだるいが…試験の練習しないと…