ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

準備できました

準備できました

カバンに工具類を詰め込んで、受験票と筆記用具、メガネにスイカ、マスクに財布…
受験場所の確認と、電車の時間の確認も終わった。

やるだけはやったかな…

あとは、簡単な問題が出るように、神様に祈るしか無い。

って、朝は8時半に出発するつもりなんだけども、その前に、娘の方で孫が調子が悪いとかで、かみさんが応援に行くから、朝は駅まで乗せてけと…

かみさん送ってから一旦帰宅後、20分くらいしたら、また同じ駅に出発する。
ちょっと面倒を考えて、早いがいっしょに出るかなと…

でも、やっぱ当初の計画通りが良いかな。
その方が安心か。

去年の秋から、危険物、ボイラー二級と資格を取得し、特にボイラーの実技のあと、一ヶ月くらいの勉強で、この第二種電気工事士の学科試験に合格した。

それはいいんだけど、ちょっと勉強が長く続いて疲れたよ。

私生活でも疲れ、仕事でも疲れ、体調もいまいちだし、俺はどうなっちゃうのかなって感じもある。

そこへ来て、コロナのワクチン摂取のお手紙が来た。
26日は持病の通院で、主治医に打っていいか聞くつもりだが…俺はアナフィラキシーがあるんだよね…それで、死ぬところだった。

打たない事を考えてたが、俺の人生なんて、どうせくだらないもんだったし、生きててもいつも哀しい気持ちが消えない。
こんな人生は、出来ればもう終わりにしたいから、打つ事を前提で進めたいと思ってる。

打つ前にさ、エロ本とか捨てとかないと。
PCの中にある、エロ動画とか整理しないとね💦💦

さて、試験前日だってのに、飲みすぎた〜
寝るぞ。

何が楽しみかって、そりゃあ、東京らあめんタワーで、ラーメン食べる事でしょ?(笑)