ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

顔に線(笑)

顔に線(笑)

起きたら顔に線が入ってる。

最近はけっこう多い。
顔の皮がたるんで、それと水分とり過ぎで、顔がむくんでるから、枕に顔を押し付けて寝てると線がつく。

起きてからだいたい1時間半を経過したが、まだ線が残ってる。

ま、良いか。
試験会場まで行ったころには、薄らぐだろう。


今日は暑い。
駅まで25分歩いたら、かなり汗だくになりそうだから、車で行く事にした。

毎度のことながら、いい年こいて、ちょっと緊張気味だ。
これまで何回も試験に研修だのやってきたのに、毎度のこと緊張する。

このチキンな神経をなんとかしたい。

時々、あの会社の連中の無神経さが、少し分けてもらいたくなる😅


今日は空港行きのモノレールに乗るから、それも久しぶりだ。
このままどこか旅行に行きたい気分だが、それにしても、すでにすごい日差し。

では、支度しますかww