ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

うるさい時に寂しくなる

最近はめっきり飲み屋に行く事も少なくなったが、それでも、女の子と飲みたいので時々でかける。

そんな中で、女の子と話してて、急に静かになったから、どうしたの?と聞いた。

すると、なんか寂しくなっちゃって…と答えたので、ちょっと心配になって聞き辛かったけども、どうしてと返してみた。

すると、
大勢でガヤガヤしてるときって、ふと、急に寂しくなると言われた。

俺も、けっこうそういう経験があって、そうだね、そうだよねって言って、ちょっと笑ったけども…

大勢でうるさくしてる時って、なぜだか自分がひとりぼっちな気がする。

これもこの前7つのシリーズで書いたが、毎日たくさんのメッセージやメールをもらってないと、落ち着かないし寂しい気持ちになる人が、女性は特に多いのかも知れない。

俺みたいに、誰も来ない部屋は、別に日常茶飯事だからどうってこともないけども。

でも、俺も同じように飲み屋に居ても、思う時があるんだよね。

同じ事を、ずっと前に五月みどりさんもテレビで言ってた。

いくら大勢友達がいても、やっぱり安心できる人が一人いた方が、いいのかも知れない…

それでも俺は、歩けなくなるまで、女の子の店に通うけど(笑)


※写真、明日消すかも…><

見苦しいので消しました…m(_ _)m

.