ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

ちょっと焦る…

昨日、隣の部屋の人が電話してた。

たぶん、隣の部署の人だってことはわかってて。
隣の人は勤務が不規則だから、夜は23時頃帰宅し、朝は午前4時頃出ていったりもする。

その電話の声が、こちらに丸聞こえだった(汗)

ここ最近しょうもない事があって、ここ40年以上つきあってる、高校の吹奏楽時代からの親友と、夜にLINE電話で話す事が多くなった。

会社の不満とか、聞いてくれるんで、お互い呑みながらだから、けっこうアホ部長のこととか言っちゃったんだよね…

なんか聞こえてたかなと、ちょっと不安になった…

ま、その人が吹聴しても、俺はかまわないんだけども。

昨日もフロント3人はよそよそしく、俺と顔も合わせないし、挨拶もしてこなくなった。
たぶん、俺が暴露レポートだしたので、その事で注意を受けた?んじゃないかなと思う。

隣から漏れたんじゃないとは思うけども…

ただ、辞めようかな〜ってのも聞こえたかな(笑)

少し俺も気をつけないと…

行ってきます。