ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 46

2月15日木曜日。

今朝は、クリームシチュー風と、トーストで。

今日は比較的問題はなく、午前中は、PC購入文書の作成などして、担当からも、窓口についていろいろ聞かれたので、その事で、支店に電話して、見積のやり方など、いろいろと話をした。

なんか、ここで新人80歳がなんか、会社を良くしてくれようとしてるのかもしれないが、そこまで力ないんじゃん?と思うし、支店の女の子も、自分が支店長みたいにやってたのだが、何にもしてない窓口と称する男に、何かさせたら自分が楽になるという雰囲気を醸し出してる感じがする。

だいたいは、所詮は他人事だね。

中座して親父のことで病院で話を聞く。
15時からだったから、15時15分ぐらいから先生の話になり、 脳梗塞があるから、元の生活には戻らないかもしれないけど、大体いいんじゃないって話だった。

とりあえず看護師から土曜に退院させてもいいって言われたんで、その方向で考えるとか。

リハビリ担当のなんていうんだろ療法士かな、 いろいろと細かいところまで説明してくれて、 なんかよくわからないけど、どうしてこの仕事選んだんだろうなって思った。

それでも リハビリを担当するっていうのは辛いだろうなって。
年寄りが圧倒的に多く、死んじゃう人もいるんだからね。

それから役所に戻って、今度は残業。
本当に融通きかねーからさぁ、閉鎖すんの6 15時からだって16時50分じゃだめなのかよって言いたい。

結局6時過ぎまで残業して帰宅。

あっち行ったり、こっち行ったり、今日も疲れた。