ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 65

3月5日火曜日。

今朝はみどりのたぬきを。

別館の給水設備点検をは早いうち終わらせて、エアコン点検ん入ろうとしたが、どうも疲れてやるきなく、午前中は支店に来年度の提出書類についての問い合わせを行った。

これ、マニュアル化しないとダメだなと。
提出書類が必要なもので、提出されてない作業があって、それは前任者がまたしても手抜きしてたぶん。

新たにその表紙も作らないとと支店の女の子と話をした。

それで、やる気なく午後になり、ポンプの送排水ホースの装着をやってみて、実験的に行えると踏んだが、雨が降ってきて中断。

コードも池から取る事にして、ちょっと危険な感じかなと判断した。

何か良い方法は無いか、明日また考える事にする。

他の別館のブレーカーが落ちて、それを管理課の人が入れた際に、分電盤の扉が開いてるから鍵をかけた方がいいと話があったらしく、鍵をかけてくれと言いに来た。

それが、またあの発達障害の職員で、その部屋で、機密情報のいろいろをやらかしてたのだが、守衛室からキーを借りて入って作業してた。

俺が鍵を探して戻った時、部屋の担当が来て鍵を開けたので、開いてるよと言うと、なぜ?という顔をして、中にいた担当に、なんでいるんだ?と文句をつけていた。 

立入禁止なら、貼紙でもしろと言いたいところだが、部屋に入る前に連絡しろとか文句を言われていた。

俺は知らんけどね。

なんか仕事もやるきもなく、今日もだらだら終わったかな。