ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 66

3月6日水曜日。

今日はカレーうどんの煮るのを作った。

朝は問題なく終わり、いよいよポンプのホースを探して、組み立てに入ったが、気温が低いし、そとは雨だしでやる気を失う。

昨日の発達障害の人の話を管理課の上司に言ったところ、なんの報告も無く今知ったと言われた。

そういうのきちんと報告しないとダメだよな。
それで、ここで、障碍者枠ではいったから…と話があり。

俺も大手にいたときには、そういうの見かけて、それどころか、自分の会社のやつもそういうので、ちょっと困った事もあった。

ま、いろんな部署がかわるがわる使ってるから、機密情報も扱ってるところもあるだろうけど、予約表だけなら、何してるかはわからないから。

やっぱ、貼紙位してくれたらと思うけどね。

夕方は、来年度の提出書類の表紙を作った。

内容を支店にメールしたりしていろいろと時間を食って、一日が終わる。