ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 125

5月4日土曜日。

今朝は塩ラーメンに昨日の天ぷらを入れて。

早朝から孫たちがやってきて、そのまますぐに小動物園に。

そこで1時間ちょっと遊び、モスバーガーで、ようやくかみさんに騙されなかった。
しかし、黒毛和牛バーガーの恨みは消えないけどね。

そこから、ちょっとした買い物をして帰宅。

ここのところ体調が悪くて気分が悪かった。
孫がうるさくて、ちょっとついていけなかったので、休憩させてもらった。

夕方、犬の散歩して、今日も終わる。

スーパーで話題のスパゲティーとミートボールの盛り合わせを購入。
それで、今夜のつまみは終わったかな。

とにかく疲れて。

おそらくは、風邪だとおもってるが、これ、長引いてるので、癌とかだったら困るな。
死んじゃうならそれも運命かね。