ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 106

4月15日月曜日。

今朝は、チャルメラカップラーメンを食べて。

会社は特に問題もなく、すんなりと終わった1日だった。
途中、トイレの鍵が壊れたって言うことで立ち会いがあったが、 それも問題なく終わる。

ただ、鯉の池の洗浄用に買ったポンプだが、 どういうわけだか出が悪くて困る。
やっぱり200Vで動かしてたやつがそれなりにすごかったけどね。

もう少し色々と考えてみようと思う。

ロスナイの点検報告書がはかどった。
明日はその続きをやる。

そういえば、視点から連絡があって、 例の73歳だか4歳だかわからないが、 その人は明日挨拶にくるって言う。
前段階でさぁ、 外で勤めたら1週間も持たないで、それでもってこっちの子所に飛ばされてきたって言うんだけど、 そんな人を教えて代務者にしてくださいって言われたって、俺だってやる気になんないよ。

なんだってそういうやつしか集めて来ない会社なのかなと思う。

こいつがちゃんとしなかったら、俺は休めないからなんとしてもちゃんとしてもらわないと困るんだよね。

けど、肝心なことを教えてもらっては来れそうもないし、 適当にいいとこ取りで教えとくかなと思う。

少なくとも機械で鍵をかせればそれでいいんだからね。