ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 94

4月3日水曜日。

今朝はお茶漬けで。

朝から雨の降る前に、課長席のうしろからテラスに出ないとテラス清掃ができないので、いってすぐ清掃に入った。

もう課長が来てたので、ちょっと申し訳なかったが。

そこの清掃を終えてから、通常の点検と検針を終えて、午前中は比較的穏やかに過ぎた。

小型エアコンの点検を4月6日に迫ってるので、そのフォーマットを確認したら、まだ令和五年の分で抜けがあって、そっちの対応で忙しかった。

新しいエアコンを今年入れてる部屋もあったり、ロスナイの清掃を実施しないとならなかったりと、まだ修正が完全に終わってない。

室外機の型番も調べないとならないし、面倒だなと。

それでもって、この前扉を直したトイレだが、今度はロックがおかしくなって、部品の在庫を探したがなかった。

こちらは建設会社へ。

そこから、トイレに男のマークを自作して貼ったりした。

別館で雨のために転んで苦情が入り、マットを敷いて対応する事にしたり、なんか落ち着かない感じだった。

最後の、議会棟の屋根裏の雨漏りを確認して、新しい担当と、異動してきた担当でもって確認に行き、少しだが、バケツの水を捨てた。

きょうも終わった。