ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

夜勤明けで技術講習 12月9日

12月9日は夜勤明けで、 仕事が終わってそのまま技術講習に突入。
3時間半の講習はさすがに眠かった。
もう体力的にも限界。

12時に制御室に戻って退勤を打って 帰ろうとしたところに、例の Gが座って何かしていた。
先輩は強いの方を見ながら、「そういえばシルバーの人が顧客の方に、 牛乳ゴミの紙パックぶつけられたって、 文句を言う言ってたよな~」 とおもむろに言い出した。
一瞬俺も慌てたが…

まだこの話は明るみに出てないから、もしGが何らかの反応を示したら、あいつがやったって間違いなくなるんだけどなーと後で先輩が言ってた。

それにしてもこの先輩、Gを挑発するので、それでもって今年になってから、またコンプライアンス委員会にGが言いつけるなんて、騒ぎになったわけでさ…
先輩も先輩なんだよな。

それでこの日は本当は、ラーメンでも食べて帰ろうと思っていたが、さすがに眠くてたまらず、交通事故でも起こしたらやばいなと思ったんで、そのまま真っ直ぐ家に帰った。

家に入ってシャワーを浴びてそれから昼飯?朝飯?晩飯? 何にあたるかわからないご飯を食べ…ラーメン食べられなかったからサッポロ一番の塩ラーメン食べたんだけど(笑)
それから1時間ほど寝て起きた時は、ものすごく体がだるく重くて、誰か俺の上に乗っかってんじゃないか?と、この前死んだ、向かいの兄貴のこと思い出した(笑)

それからちゃちゃっと犬の散歩を済ませて 1日が終わった。

なんだかろくに寝てないのでふらふらした(笑)