ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

合格してたかも 第二種電気工事士学科試験

合格してたかも 第二種電気工事士学科試験

合否のはがきが届かないので、ネットで調べてみたら、合格発表の2−3日後だって話だった。

それで、協会のHPにアクセスして、合格者検索なるものをやってみたらら、あなたは「合格者一覧にあります」と出た。

なんかわかり辛い。

それが合格なのか何なのか?

それでもって、さらにそれをネット検索すると、どうも合格してるっぽい。

あなたは合格してますとかさ、はっきり言ってもらわないと、どうも心がしっくり来ない。

これは、はがき見てから喜ぶしかないかな(笑)

ともあれ、実技試験まで日数がない。
練習を加速しないと…



.