ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

いわきの洗い越し

いわきの洗い越し

今回の旅行の目玉(笑)

確か何これ珍百景で出た場所だったと思う。
道路なのに川で分断されてる。

調べたら家の中に車を停めて、写真を撮っている人たちがたくさん。
これは面白そうだなと思っていちど行きたかった。

この場所を知ってから数年経過して、 ようやく行くことができた。

旅行でわざわざこんなところって人もいるかもしれないけど、 なかなか風光明媚な感じだった。

水深は深い所でも15~20cmくらいで、スニーカーでは潜るかな。
俺もつま先立ちでやっとだった。

洗い越しについて興味があるかたは、ウィキペディアをどうぞ。

なかなか楽しかった。

愛車の軽自動車と俺の写真は限定公開で(笑)

つま先立ちで、恐る恐る降りてます〜

.