ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 118

4月27日土曜日。

今朝は、ハム、チーズ、エッグトースト。

さすがに二日酔い気味だった。
昨日帰ってきてから、またウイスキーを飲んだのが悪かったのかもしれない。

12時過ぎに寝たが、午前6時位にいったんおきた。
犬の水を取り替え、鳥の水を取り替えて、ごはんをあげた。

朝はバタバタとしている間に9時半となり、 上さんのリクエストで、洋服屋に2軒まわり、 しまむらで俺のポロシャツを買ってもらった。

そこからいっとくに行って、ラーメンを食べて。
久しぶり美味しかった。

その後、会社で使うポンプのホースを買いに近くのホームセンターに行ったが、 どうもしっくりこない感じで購入を断念。
明日に回したんだけど。

それでもって、 パン屋さんに、今夜のワインのつまみを買いに行き、 スーパーに寄って、 さらには、精米所により、 ようやく帰宅した。

家に帰って撮りだめしていたドラマを見て、 ダラダラと1日が過ぎていった。

中国サイトの通販で気に入ったサコッシュを購入。

昨日は、俺が全て持って、 今日も色々とお金を使ってかなり散財した。

連休にどっかに出かけたと思ったら仕方ないか(笑)

今、俺が1番憂鬱なのは、 会社の応援と称してくる74歳がちゃんと仕事しないことかね。

後は清掃の人が入院してて、なかなか話ができないことかな。