ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

スシローで贅沢握り

スシローで贅沢握り

皆さんのブログのスシローの記事を見て、なんだか行きたくなっちゃって行ってみました。
おそらく1年ぶりぐらいです。

そこで豪華なメニューがあったので、体も疲れてるし、思い切って注文しちゃえとやっちゃいました。

その中で二つ載せます。

「とらふぐ3種盛り」
とらふぐの皮湯引き・にぎり・アラ唐揚げ。
三つの味を楽しめました。
握りは、かなりしっかりした弾力のある身で、食べ応えがありました。
なかなか美味しかったです。

「特大活〆穴子天ぷら一本勝負」
4貫ぶんのシャリに乗ってきますが、このままの姿では食べられません(笑)
とりあえずアナゴも4等分にして、さらに一口かじってから、ご飯と一緒にいただきました。
天ぷらも上手に揚がっていて、味も美味しかったです。

たまにはこういうのもいいかなと思いました。

 

f:id:buriburi_2019:20220301092130j:plain

f:id:buriburi_2019:20220301092139j:plain