ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 123

5月2日木曜日。

今日はかもだしカップそばに、まじめな揚げ玉を入れて。

会社に来て、すぐ議会棟雨漏りの現場へ。
ばけつに水が貯まってて、捨てるまでも無かったが、いちおう早出仕事なのでこなした。

そこから、リモコン温度計の電池が切れているのでそれを入れ替えた。

その後スケジュールを織り込んで、管理課へ提出して、休日清掃の日程を組んだ。

それから、支店に電話したら80歳が電話に出て、きのう74歳が辞めた話をした。
驚いてたが、でも務まるか不安だったと言ってた。
あんたもそうなんだけどねって。

休出打診して、この人しかいないから、使えないけどうまく使っていかないとならない。

困ったねって。

それで、午前中は整理整頓で終わり、見積書が一部どこかへ消えて、ちゃんちゃん。

ま、あれはいいかなと。

午後からもけっこう暇で、やる気も無いのでネットやって遊んでいた。

明日は娘が戻ってくるので、ちょっと大変だな~