ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

新会社での活動記録 58

仕事から帰って、すぐに書いてた記録だけど、今日10月11日はこんな時間になった。

いつもと変わらぬ検針からはじまって、 昨日フロントの礼儀正しい人から、 コンセントのない部屋があるんでそこにつけてほしいと依頼があって、 その部屋に先輩と出かけて午前中かかってコンセントを取り付けた。

午後からはいつも通りのお湯針。
今日は珍しく蛍光灯の交換と、照明の交換だけ。

途中、バカ部長からG先輩が車を移動しろと横柄に言われたとかで怒っていた。
悪いのは先輩なんだけど、どうもこのバカ部長、若造といっしょで、人をみて態度を変える野郎。
もうちょっと目上の人には、言葉の使い方くらい節度をもてと言いたい。
だからこそ、バカ部長と俺に言われてるわけだし、なによりも、ほんとチンケなやつ。

夕方5時ごろからは暇になって、 2時間くらい断続的だけども、雪が降るまでに新潟か、山形のどこかに行こうかなぁ〜って物色。

いろいろ行きたい所や食べたいものがありすぎて、どうしたらいいか分かんない。

けど、季節のきのこや、本場の芋煮とか食べたことないから、そういうの会食できるお店を探してる。

どうせ行くならおいしいもの食べたい。
めんどくさいから1泊しちゃおうかなとか。

暴露レポート提出したら、俺の命もないかなとか(笑)

辞める前に、せっかくここまで来たのだから、どこか一箇所くらいは遠出したいな〜